クレアのオカマ(陸マイラー)活動

ANAとJALのマイルをオカマ(陸マイラー)になり100万マイル目指しましょう^ ^

ANAやJALのマイルを貯めるのにオカマ活動やります!

こんにちは!!

 

実話オカマ(陸マイラー)ですって宣言するのは恥ずかしいことだとずっと思ってましたが、こそこそと隠れてオカマをするのもキモいと思い、それにむっつりスケベみたいなオカマをしていても中々マイルの貯まり方も悪いので思いきってオカマ宣言します!

はい僕はオカマ(陸マイラー)です^ ^

こちらのブログでは、クレジットカードの紹介やポイントサイトの子分になって貰える人を大募集したいと思ってます!

 

 

ANAJALのマイルは、貯め方さえしっかり覚えればどちらも同じように100万マイルぐらいでしたら誰でも貯めれると思ってます、そうです働き始めた頃に先ずは貯金100万円を目指そうと思ったあの意気込みみたいな感じです^ ^

 

特に毎日は更新しませんマイルの貯める基本的なことを10記事ぐらいにまとめてみようと思ってます、ブログは素人同然で誤字脱字などもありますが頑張ってみます。

 

この様な人を大募集します^ ^

・マイルを貯めたい。

・オカマ(陸マイラー)になろうか迷っている。

・アメックスを持っていない。

・情弱。

・子分になりたい。

SFC修行やりたい。

JGC修行やりたい。

・ホテル修行やりたい。

・旅好きな尾根遺産^ ^

 

 では、100万マイル貯めて好きなように飛行機に乗ることを夢見て頑張りましょう^ ^

 

 

 

 ANAは160万マイル貯めたことがあります^ ^

f:id:anal100000fpp:20171212220615j:image

JALも160万マイル目指しましたが156万マイルが最高記録です^ ^

f:id:anal100000fpp:20171212215459j:image